人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働けど働けど・・・笑

働けど働けど・・・笑_d0047569_09550943.jpg
今日も朝からタクシーです(^O^)/

そして病院からの帰りに実兄から入電!

だから、運転中に電話するなって言ってあるやん!笑

邪魔にならない所に駐車して折り返す。

すると”すまん<(_ _)>、月水禽に仕事が入る”と・・・・

いやいや、今も火木土と定期で入っていて困ってるやん。

だから、もう定期はこれ以上入れないと決めたじゃん(;一_一)

結局、往復なので時間がかなり縛られて他の仕事を受けられなくなる、

そして仕事は安価と決まってる。

確かに”世の為人の為”だが、事業者も生活がある。

少しは稼ぐ余裕も持っていないとと思うが・・・・

お人よしの実兄は病院のソーシャルワーカーに押し切られてしまった(-"-)

これで日曜を除くすべての朝が埋まってしまったわ~~~~笑

by khs5105 | 2017-09-05 10:08 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105