人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挫折 (>_<)

挫折 (>_<)_d0047569_17235536.jpg
今日の朝は窓が開いていて寒かった(;O;)

どうしても猫が出入りするので開けてあるのだが・・・・

ふっと気付けば、蝉の声は聞こえなくなりましたね。

さて今日はギラ君の事務所のファイヤーウォールの構築でした。

二人でボケをかまして、なかなか進捗せず!笑

ヘルプを呼んで、なんとか決着着きました。

その間にもタクシーの仕事が入り、バタバタとしていました。

早く終わったら、チャリに乗ろうと思っていましたが・・・・

”挫折”しました(>_<)

この朝は寒いけど、昼は熱地獄の気温差が結構堪えます。

明日も一日タクシーが入ってるので、乗れそうにないです(-"-)

木曜日辺りになんとか・・・・したい!(^◇^)

Commented by ギラ at 2017-08-29 19:07 x
お疲れさま~😆🎵🎵
又、電話します 笑
Commented by khs5105 at 2017-08-29 19:53
ギラ君、もう何も起こらんようにと祈ってます!笑
by khs5105 | 2017-08-29 17:33 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105