人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練 Go!

 久しぶりにロードの朝練に参加、最終的には11名ほどの参加でした。

最近良く思うのですが、調子がいいときと悪いときの差が激しいように感じるのは何故なんでしょう?

 今日は明らかにベリーバッドの感じ、体が重く感じるし調子のいいときの更に力が出る感じ全くなし、がスタートはリーダーとしては先頭を走らなくてはならないと頑張って走り出すが番所峠ですでにへろへろなんですが後ろのメンバーが優しいのか先頭のまま下ります。

 宮の坂で末石君が先頭になり22Kぐらいで登り始めるが、しかしまた白の貴公子”やましーん”が先頭に立って一気に5kアップ、これがきつかったどうしても前の二人に追いつけず後ろの小沢君にかわされてしまいました。

 川棚の坂ではさらに出口くんにかわされ意気消沈、最後にバテた小沢君をなんとかかわし第一休憩所に到着、ここで3名が途中参加します。

 波佐見にはいりとりあえず先頭で走り出し7名の車列が出来上がっています、ところが先頭が
末石君に替わったとたん45Kまでスピードアップして後ろのメンバーかなり苦しそうです。

 ところがまたまた”やましーん”先頭に立って走り出します、うーーんちょっと無理しすぎじゃない?
 出口君が先頭になってしばらく引いたところで、交代して先頭に立つなんとか頑張って岩峠のまえにきたところで振り返ると3人になってしまっています。

 やっぱ”やましーん”無理のしすぎで脱落したみたい!

小沢君を先頭に岩峠を登りはじめると、末石君がハンドルから手を離してウェアーのジッパーを
下げ始める、えーーー俺って今目一杯頑張ってるのよ!25Kも出してるのよ!何故にそよ風の中を走ってるみたいにしているの?がっくし

 そのまま3人で登りきりましたが、あの末石君の余裕が羨ましい。

帰り道は半分ぐらい引いて、最後の桑木場の坂で無謀にも先頭でつこっみましたがあえなく抜かれてしましました。

 帰りにやましーんとしゃべりながら隠居岳に登り本日の練習終了でした。

帰った後ワイフと以前から約束していた川棚の温泉に行き、贅沢なんですがマッサージをしてもらいました、疲れているのできっと気持ちよくて寝てしますと思っていたのですがとんでもない”うっ”とか”ぎゃー”とかうなっていました。

 でも終わったあとはすっきりして気持ちよかったです、あーーそれとマッサージしてくれるのは
なかなかの美人の若い女性ですよ!
 嘘か本当か知りたい人は一度行ってみてください。
Commented by at 2006-01-15 17:12 x
 一体何なんですか,そのスピードは。
 何だかんだ言いながらついていけてる兄いもすごいし,その後隠居岳ですって?
 やっぱり今年も天草は一人旅になりそうです。
Commented by khs5105 at 2006-01-15 18:48
大丈夫ですよ、後方グループは結構まったりしていますから!笑
Commented by ぱどぅ at 2006-01-15 23:07 x
詳しい情報をお願いします。マッサージ行ってみたいですw
Commented by ban-g at 2006-01-16 12:54
はい?呼びました?w
Commented by khs5105 at 2006-01-16 14:11
詳しい情報はのちほどお店のほうで!
by khs5105 | 2006-01-15 16:50 | ロード | Comments(5)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105