人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FT新年会

 土曜日はFTの新年会でした。

今回はシーモンキーさんプロデュースの糸島郡の廃道を探して作ったコースですが、私といえば運送便の不手際で時間がずれまくり自走での参加もできませんでした。

 自走でいって見たかったけど、ここはしょうがないのでギラ君と広美ちゃんの3名で車で参加でした。

 お宿は”無想庵”って民宿のようなバンガローのような不思議なお宿でした。

 今回はサノ君やどら君などの飛び入り参加もあり、20人に少し足らないぐらいの参加でしたが、やっぱFTの愉快な仲間達は相変わらす楽しい人たちでした。

 帰りにリュウゲンさんが”次のイベント何?”って聞いていたのが、このグールプの楽しさなんでしょうね!
Commented by シーモンキー at 2006-01-10 08:41 x
ほんと不思議な宿でした。
宿の叔父さんの手作りらしいです。地震でつぶれないか心配になりますが、去年の福岡西方沖地震の震源の近くなのに大丈夫だったみたいです。
露天風呂も去年の暮れに下見に行ったときは、出来上がっていなかったんですけど、急ピッチで作り上げたみたいです。
露天風呂にお湯がたまる前に入った私は、まるで拷問のように震えながら入って、お湯のかさを増すためにドラさんと死体のように寝そべって入りました。

暖かくなると森の中でいい宿だと思います。
by khs5105 | 2006-01-09 15:27 | MTB | Comments(1)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105