人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボス 

2日の日に久しぶりにハウステンボスに行ってきました。

 家から車で5分って近さなのに、なかなか行かず気づいたらクラブ員の3年の期限も切れており入り直すことに、正月早々痛い出費ですが、3年間あるので何度か行けば元も取るでしょう?

 カウントダウンは物凄い入場者だったらしいですが、2日ともなると少ないとはいえませんが多いともいえない人手でした。ちょっと地元の人間としては複雑です。

 ここも開園して13年経営はかなり厳しいと聞きます、私的には異国情緒豊かでいいと思うのですがやはり地の利の悪さが影響しているのと、またどうしても行ってみたいと思わせるインパクトに欠けるのかなって思います。

 ここまで立派な施設なんとか有効に利用して、地元の活性化に役立ってほしいものです。
ハウステンボス _d0047569_1273433.jpg
ハウステンボス _d0047569_128854.jpg
ハウステンボス _d0047569_1284046.jpg

Commented by at 2006-01-04 18:09 x
 私は佐世保の3年間で一度も行ったことありません。毎夜打ち上げられる花火ですが,テンボス内からしか見えないように打ち上げていると聞いたので,そんなせこいところに誰が行くもんかって思ってました。
Commented by khs5105 at 2006-01-04 19:06
いやいや、周りの山からはちゃんと見えますよ!爆
Commented by ban-g at 2006-01-05 18:25
1回しか行ったこと無いけど、高い入場料やしょうもないアトラクションホールは別として、きれいな街並みは、また行きたいと思えるところですね。
Commented by khs5105 at 2006-01-05 18:47
最近入場料もかなり安くなっていますよ、どこにでも置いてある割引券を持っていくと¥3.000ですべてOKってなってるみたいです。クルーザーとかアトラクションも含まれているらしいです。
by khs5105 | 2006-01-04 12:09 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105