人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目

2回目_d0047569_11494976.png
今日は2種免許の2回目検定でした(;一_一)

苦手の鋭角ですが、何度も練習した甲斐があって出来ました。

池ちゃんから無理せず2回切り返したほうがいいよ!とアドバイスを受けていたので・・・

すんなり通過、方向変換も上出来!

路上にでてUターンもOK!

こりゃ、いいかもしれんと思っていたが・・・・

半分以上来たところで”検定中止です、Uターンしてください”との(>_<)

どうも停止行動を4回ほどするのだが、停止の確認が悪いとのこと。

本日はこれにて終了でした!

また来週からがんばります~~~~

まあはっきり言って“のどに魚の骨が刺さってる”感じなんですけどね!笑

Commented by ぞうり at 2017-06-08 18:51 x
久しぶり。
最近、二種免許の話題がなかったので諦めたのかと思っとった!笑
なかなか簡単にはイカンようやのぉ~。
Commented by khs5105 at 2017-06-08 19:01
ぞうり殿、検定の予約がいっぱいで中々とれんのよ!(>_<)

まあ、今の調子だと後何回かトライしないと無理やね!笑

もうすぐ60やけど、負けんよ!爆
by khs5105 | 2017-06-08 12:08 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105