人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朗報

朗報_d0047569_08504090.jpg

自分のことではないですが、昨日良い話が夜ありました(^-^)

今回の出稼ぎで一緒に責任者をしていた彼が、当社の取引先に正社員として採用と相成りました!

口下手だけど真面目で嘘つけない、いい奴なんですが運がない!笑

傍でみていると、悪い運を呼び込んでるかも?と思ったりもしました。

今回もワタクシの話を聞く前に、福岡の会社で派遣で働くと返事をしてしまったので~~~という。

それって何れ正社員になれるの?と訊くと、半年後に判断すると言われているとの返事。

いや~、またいいように使われるだけじゃないの?

そして福岡市内の勤務との約束が北九州に変更になった!笑

まあ、全然信用できないわ!(;一_一)

本人もやっと気付いて、ワタクシの取引先に2度面接に行ったようだ。

社長面接も済んで晴れて正式に就職となったようだ。

もう44歳、中学生の子供と小学生もいる。

しっかりしないとね!笑

本人は嬉しそうに”ボーナスが5カ月分でるそうで(^O^)/”と電話で話していた。

色々と大変だろうが、励んでください!(^-^)

by khs5105 | 2017-06-01 09:01 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105