人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK BS

ワタクシが文句ばかり言うNHKですが(._.)

BSはホントいい番組多いですわ~~~

”猫歩き”や”こころ旅”はもう定番ですが・・・・

最近面白いと思うのは
それとこれ!


あ~~~た、日本の灯台だけに特化するなんて普通思いつかんでしょう?笑

旅ランはツルノ君が走って色々行くと云う企画。

ワタクシ、どこまでもチャリで走りますから使ってくれんかな?爆

タイトルは”ゲロリンのどこまでいけるかな?”でよろしいか?笑


Commented by CARRERA at 2017-05-11 07:18 x
おはようございます

民放がダメなのか NHKがええのか? 
よく解りませんが 確かに最近 惹かれる放送が多いですね・嬉

歳のせいかな?・汗
Commented by khs5105 at 2017-05-11 12:45
カレラさん、こんにちわ!(^◇^)

民放はアカンですね!笑

芸人や高学歴者を並べて、クイズはもうアカンと思います。

民放でもBSでやってる”吉田類の酒場放浪記”とか・・・

六角精二さんの”呑み鉄本線日本旅”は面白いです。

TVの映りはもう十分です、コンテンツですよね!笑

新聞などのメディアが国民に捨てられて行くように

TVもこのままだと捨てられてしまいますね!(/_;)
by khs5105 | 2017-05-10 19:58 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105