人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練!

今日は10名ほどの参加!(^◇^)

ワタクシ、やっと山茶花高原のダメージがなくなりつつあります!笑

時間がかかりますね!爆

最初は造船君とトオルちゃんが引く。

二人ともあまり飛ばさなかったので、なんとか付いていける。

宮の坂で造船君がじわじわとスピードアップ。

前のトオルちゃんになんとかしがみつこうと思うが果たせない(/_;)

後ろから獅童君が軽々と登りあがって行く。

小串の信号で前のトオルちゃんまで追いつく。

しかしかかし、川棚の坂でトオルちゃんと切り離される。

まあ、随分前に戻ってきた感じはある!笑

波佐見で池ちゃんとマスクマンが登場!

黄砂が酷いと聴いた梅丹さんがマスクをしてきたわ~~~

一時の辰吉さんみたい。

池ちゃんが先頭だったが、無理して引いたせいか車列から遅れ始める。

先週のワタクシのようだ。

今日はなんとかストレートまで先頭の殿で走る。

が途中でスピードアップした時に、前のマラソン君を抜き切れない。

マラソン君の後ろに付くが、諦めたように思ったがどっこい。

彼は諦めていなかった、途中まで付いていけたが切り離された(._.)

ナフコの信号で前に追いついたが、前の車がゆっくり左折。

また切り離されてしまった。

そのまま第2休憩所。

ここで靴を忘れた鬼脚君が遅れて参加!(^◇^)

さて国道パートは梅丹さんの後ろを走る。

途中で獅童君、鬼脚君が上がってくる。

一気にスピードが上がるが、なんとか我慢する。

しかしかかし、途中で前の集団と一緒に流れる車が気になる。

この車を中に入れた為に、前の集団と差が開いた。

がここは安全優先。

桑木場も前に出れそうだったが、車が多いので流して終了(^O^)/

参加の皆さんお疲れ様でした!







by khs5105 | 2017-05-07 12:17 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105