人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Drec 200

Drec 200_d0047569_08424498.jpg


富士通テンのドラレコです(^◇^)

ワタクシも使っております。

優れた点は、ヒューズボックスから電源を取るのですっきりです。

昼間はもちろん夜でもかなり綺麗に映ります。

難点は音声まで綺麗に入るので、後から自分の独り言を聴く事になります!笑

一点だけですが、市価よりかなり安く出来ます。

欲しい人があったらレスください<(_ _)>

ただ、ワタクシの知り合いに限ります!笑

ではでは!(^◇^)

Commented by ギラ at 2017-04-17 09:42 x
欲しい
Commented by khs5105 at 2017-04-17 11:01
\13.800えん税込ですが、買いますか?(゜.゜)
Commented by 鬼脚 at 2017-04-17 19:18 x
自動車ディーラーじゃ34560ですよ。

恐るべし広田のYamada電器

僕のには同じやつ着いてました
Commented by khs5105 at 2017-04-17 20:37
鬼脚殿、定価でいけばそんな感じでしょうか?(^◇^)

市価でも最安は18000円程度なので、お安いと思います!

また、面白い奴探してきますわ~~~
by khs5105 | 2017-04-17 08:20 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105