人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグマン

久しぶりと云うか、何時チャリに乗ったか忘れた!笑

そして今日は朝練。

昨日の作業で階段を数百段登った、そしたら夜に脚が攣った!笑

腰もまだ本調子ではないので、庇いながら乗ってみる。

意外と腰は痛くない(^◇^)だけど、サイクリングしか出来ないわ~~~

集合場所には、20名ほど・・・多いけど、先頭には混ざれんね!(/_;)

そこえ半年ぶりに東田君が参加!

前は脂身の少ないステーキのような体だったが、なんと今は”ハンバーグ”のようだ!爆

東田君と一緒に走ろうと、後ろから走りだす。

東田君、ビンディングがなかなか嵌らない!笑

しかしかかし、そういうほど遅くない!ってかお前が云うなってね?

番所峠を越え宮の坂で、急にハンバーグマンが遅く成る。

仕方なく抜く!笑

宮の坂を下って信号ストップ、後ろはリーダーが付いてきていた。

坂の上を見るとハンバーグマンが目一杯漕いで下ってくるのが見える。

リーダーに”絶対信じらないようなスピードで抜いて行くよね?”と声をかけると・・・

リーダーからも”うんうん”と返事。

そして信号が青となり走りだすと・・・・

案の定ハンバーグマンが物凄い勢いで抜いて行った!大笑

しかしかかし、川棚の坂でハンバーグマンが大失速。

ついでに後ろにいたリーダーが躍り出て抜いて行く。

ここはついて行くが、結構きつかったわ~~~

最後はデッドヒートになったが、勝った!笑

波佐見のフラットは集団の真ん中ぐらいを走る。

福ちゃんと先頭交代をしながら走る。

途中でGTMを吸収。

岩峠は先頭で入るが、リーダーが2度仕掛けてきた。

かなり”しつこい”笑

全部返り討ちにしたが、これ結構きつかった。

国道はハンバーグマンに付いて行く。

体重のせいか、下りは速い!笑

PL教団の坂で左がガラ空きだったんで”左行きます”と抜いて先頭。

パチンコ屋の坂でリッキーに付いて行くが、最後に離される。

そこにまたまたリーダーが上がってくる”しつこい”!笑

フラットでリーダーを抜いて、リッキーまで付く。

県境を過ぎて下りでアマゾネスが出てくる。

ここでモタモタしているとKが抜いて行く。

こりゃ70の親父に抜かれてしもうたわ~~

挽回すべく全速で抜き返して、この集団のトップに立つ!

すると福ちゃんがリーダーを連れて抜いて行ったと思ったら・・・

獣医の嫁だったわ!笑

引くだけ引いて、最後桑木場で獣医の嫁に刺されて終わった(._.)

まあ、全然走ってないのでこんなもんでしょうね。

参加の皆さんお疲れ様でした(^◇^)
Commented by N田 at 2017-04-16 16:00 x
今日はお疲れさまでした!
朝練後は身体から肉汁が溢れてたいへんでした(。-_-。)
Commented by khs5105 at 2017-04-16 18:20
滅茶苦茶、美味そうやね!笑
by khs5105 | 2017-04-16 11:39 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105