人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジャブ?

先日も熊本行きの帰りに昼食を摂ったお店がOishi!

偶然に食事を摂ったとワタクシは思っていたが・・・

妻は”来た事がある”ようなと云いだす。

そう言われれば、そうかな?と思うが????

妻は”なべでっちさん達”と来た覚えがあると云う。

ほんま?笑

さてギラ君とかなべでっちとか覚えある?

ランチは非常に美味しかったです(^◇^)


Commented by ギラ at 2017-03-30 10:32 x
うーーん どうだろう?

そんなに美味しかったなら覚えてるような気がするが

全く記憶にないと思うな~

過去のことは全て忘却の彼方に 笑

なので、行っていても忘れてるだけ 爆

美味しそうなので、食べに行きたい
Commented by khs5105 at 2017-03-31 05:22
覚えないかぁ~~

似たような店があるような気がするね(^◇^)

この辺りは普通に綺麗な所だわ!

菜の花が一杯咲いておった。
by khs5105 | 2017-03-28 21:00 | | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105