人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前に逃げますわ~~~笑

週末大荒れですね?(/_;)

どうなるこっちゃら・・・

さて昨日昼食を摂ろうとしたら、携帯に着信履歴があった。

下請けの社長から・・・

折り返し掛けてみる。

どうも下請けの社長に、元請けから依頼があったそうな(;O;)

それはワタクシに”総責任者”になって欲しいとの事!大笑

最初は、確認者→責任者→総責任者????

もう訳分からん!笑

この少しずつ雁字搦めにしようとする術!爆

そんなもん派遣なのに責任なんかとれんわ!と断る!笑

すると昼から元請けの社員が登場。

色々と話をすると手当てを更に4000円出しますと・・・

安い総責任者だ事!
ただねぇ~、バイトの人達の日当を知ってしまうと色々思いますわ。

そんなこんなで7日目!>^_^<

by khs5105 | 2017-02-08 06:19 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105