人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新型ワゴンR

車屋さんから”新型ワゴンR”を仕入れないか?と訊かれた>^_^<


色々と検討した結果、FZのセーフティパック付きがよろしいような・・・・

それと純正のナビがいいな!

前後左右がカメラで見れるときた!(^^♪

それとセーフティパックだけど、たった6万弱でこんな機能が追加される!

デュアルセンサーブレーキサポート
誤発進抑制機能
車線逸脱警報機能
ふらつき警報機能
先行車発進お知らせ機能
ハイビームアシスト機能
ヘッドアップディスプレイ

凄くないですか?笑

軽自動車って最近凄いですね!

見積もりとって金額があえば仕入れ予定です(^O^)/

Commented by 鬼脚 at 2017-02-05 21:10 x
結局安全基準が普通車と同じになったんで装備、特に安全装備を普通車並みにしてか価格が吊り上っても維持費安いから売れるっしょ!
って事でユーザーが足元見られてるのが現状です。

30年で丁度3倍になりました。

スズキ アルト 47万円ってCMで言ってましたよね(笑)
Commented by khs5105 at 2017-02-06 05:59
鬼脚殿、なんだか装備はクラウン?と思うぐらいですね!笑

誤発進防止とか高齢のドライバーには必須ですね。

色を何にするか悩んでます。

今のところ黄色?笑
Commented by 鬼脚 at 2017-02-06 22:22 x
マイカーにですか?
それとクラウンならまずミッションは8速AT
トラクションコントロール、スタビリティーコントロール、可変ギア式電動パワーステアリングとそう易々とスピンできなくなってます。
ボディーカラーは12色、内装レザーカラーは3色と選び放題でっせ。
Commented by 鬼脚 at 2017-02-06 22:33 x
Hybrid Fzには黄色の設定がないのですが
Commented by khs5105 at 2017-02-07 06:10
鬼脚殿”仕入れ”なんで売り物です>^_^<

最近、色々と模索中です!

あひゃ~~~、ホントFZに黄色の設定ないですね(/_;)

無難にパールかワタクシの好きなオレンジにしましょうかね!笑
by khs5105 | 2017-02-05 11:45 | 日常 | Comments(5)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31