人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出たぁ~~~

昨日の夕方元請けから電話が入る!(._.)

何事かと思うと・・・・

”明日からの予定が31日からになりました”とな・・・・

明日の事を、今日伝える????

こちらはその予定で、全部動いている訳よ。

断ったものもある。

ちょっといい加減すぎじゃないですか?ときつめに云ったわ!<(`^´)>

まあ元請けより施主が悪いんやろうけどね。

でも、前の日に変更するなんて普通ありえんやろう?

ちゃんとしたスケジュール立ててないってことやんか!

頭に”今回はやめますわ~~~”と云う言葉がかすめたなぁ~~

4月に行く予定の資格取りを、2月から始めてもいいかもと思ったりした。

そしたら3月から新しい仕事を始めれる。

しかしかかし、下請けに迷惑掛るしなぁ~

今回はなんとか二人でこなして、次のステップに!行きましょうかね(^O^)/





by khs5105 | 2017-01-27 07:23 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105