人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い練!(^○^)

今日は霜は降りてなかったが、寒かったわ~~(._.)

参加は12~3名でしょうか?

この時期だったら多い方でしょう。

昨日夕方からシメオンが出て行ったきり帰ってこない(/_;)

心配で良く眠れなかった、が朝方音もなく帰って来た。

しかしかかし、なんだか様子が可笑しい???

どうも疑似発情している感じかな?

避妊は既に済んでいるので、実際の発情はないのでしょうが・・・・

さて朝練のほうですが、最初の難関番所峠で息が苦しく先頭から落ちる。

あ~~~後ちょっとが今は無理!

後ろはGTMとリーダー。

そのまま二人を引き連れて川棚着。

波佐見フラットは、羊羹を喰ってるリッキーを罠に嵌めて先頭で走りだす!笑

すぐに獅童君が上がってきて交代しくれる!(^○^)

メンバーはトオルちゃん、梅丹さん、獅童くん、演歌歌手さん、ゲロ!

ここは先頭に立たない限りついては行ける。

時々獅童君がアタックしてトオルちゃんが付いて行く!

後の3人は少し離される。

波佐見高校前の信号で梅丹さんの渾身のアタック!

獅童君は軽々と付いて行くが、ワタクシは結構きつかった(._.)

また獅童君がアタックを掛けて、付いて行くのはトオルちゃん!笑

これを梅丹さん先頭に演歌歌手さんとゲロで追う。

キャノンの坂で満を持して演歌歌手さんが出る。

これにこっそり付いて行く!笑

岩峠で獅童君の後ろ2番手に付くが、獅童君のスピードが速過ぎて根を上げる。

トボトボと皆が団子になって競り合っているのを、見ながら登りあがる。

国道パートはリーダーが先頭になって、数珠つなぎのようになって・・・・

集団の一番後ろになってしまった(/_;)

そして信号が変わって、集団半分だけ抜けて置いて行かれた。

リッキーが引いてくれるが、速過ぎて途中で離れてしまった。

そのままゴールでした!(^○^)



by khs5105 | 2017-01-15 11:52 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105