人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が舞う~~♪

ここら辺は、舞ってませんが山は雪ですね>^_^<

ず~~~っと暖かかったので、久しぶりに雪を見たような?

今度の仕事の為に、スタッドレスを付けるかどうか思案中です。

佐賀は寒いからなぁ~~

ホイルごとの付け替えが面倒なくて良いけど5~6万はいるなぁ~~

もしもだけど帰れなくなったら困るからなぁ~~

兎に角、ダウンシェラフは車に積んでおこう!笑

いざとなれば車で過ごす、ダウンシェラフは氷点下10度までOK!(^O^)/

明日の朝練どうすっかなぁ~~~

あんまり冷えると、逆に体調が悪くなったりするからなぁ~~

明日の朝の様子で決める!(^○^)



Commented by 鬼脚 at 2017-01-14 18:24 x
チェーンスプレーってのがありますが…
いかがですか?
検索してみてください。

自転車用の潤滑剤ではありませんので
Commented by khs5105 at 2017-01-14 19:12
鬼脚殿、毎度!(^○^)

こんなものあるんですね~、知らんかったわ~~

良い情報ありがとうございます<(_ _)>
Commented by ギラ at 2017-01-16 09:13 x
スタッドレス悩んでシェラフか~

なかなか無い発想(笑)
Commented by ギラ at 2017-01-16 09:59 x
オートソックとかスノーカバーとかいう
布製チェーンもある
Commented by khs5105 at 2017-01-16 14:43
ギラ君、シェラフは既に持ってるからね!笑

後結局前が渋滞して進まなくなったら、シェラフが必要!か?笑

まあ色々あるけど、スタッドレスを付けるのが一番賢明なんでしょうな?
Commented by ギラ at 2017-01-17 09:39 x
嫁さんの車はシーズン初めに去年のシーズンの売れ残りをアルミセットで、38,000円でした。
この価格だと安心料として納得かな。
Commented by khs5105 at 2017-01-18 07:17
オークションでも、その辺の価格の奴はすぐ落札やね!(^○^)

今お友達の所でハンコックのスタッドレスとホイルとナットで39000円って事でそれにする可能性大!笑
Commented by ギラ at 2017-01-18 09:05 x
これでバッチリ!

と思うと雪が降らん 笑
Commented by khs5105 at 2017-01-18 19:23
まあ、お守りって奴よね!笑

行けないのいいけど、帰れないのは地獄だもんね>^_^<

by khs5105 | 2017-01-14 14:33 | 日常 | Comments(9)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105