人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱負

抱負_d0047569_12324711.jpg
皆さん、お正月如何お過ごしでしょうか>^_^<

昼間からビール飲んでも誰からもお叱りを受けない時間なんですが・・・・

昨日はちょっと飲みましたが、今日はもう降参ですわ~~~

さてお気に入りのブログを眺めていると、今年はもう抱負はないと書いてる人がいました。

ちょっとだけ気持ちは分かる!笑

歳を重ねると、そういった気持になりにくくなるような気がする(._.)

でもワタクシはまだまだやらないと行けない事がある!

去年を振り返ると、中期的な目標を達成したような数字になってます。

苦しかったけどね(._.)

長期的目標まで、あと2~3年ぐらいかかるだろうなぁ~

ただ去年の後半みたいになると、完璧に目標は崩れます。

まあ頑張っても駄目なものは駄目出し、なにも努力してなくても達成する時もある。

ただ志を失わないように、励みましょうかね?>^_^<

良い知らせは子供たちが完全に独立したことです!(^O^)/

心配した次男の転職も“天職”を得たようです。

次男の彼女も今春に次男と同じ会社に入社予定!

長男もかなり難しい国家試験に通って、機会さえあればキャリアップは可能でしょう。

長男嫁も今春には公務員になるようです。

後は自分達だけの事を考えて行動するだけで良い人生となりました。

順風満帆とはいかないでしょうが、なんとか波乗りしながら歩いていきますわ~~~










by khs5105 | 2017-01-02 12:57 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105