人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然

昨日ブログを眺めると違和感が~~~~~

背景のスキンが何もしてないのに変わってる!(;O;)

ワタクシは一切何もしてない。

アベちゃんの悪口を書いたからか?笑

妻に話すと的確に答えてくれた>^_^<

”多分その背景のスキンが削除されたんじゃない”と・・・・

え~~~クリスマスのスキンなのに~~~~今削除する~~~~

してあったわ(._.)

クリスマスが終わってからでもよくないかい?笑


さてちょっと喉の調子が悪い。

気を付けてきたけど、酷く成らないように万全の注意を払いましょう~~~

来週からの仕事は特別な所なので、風邪の人はNG!

忙しくなくても忙しくても健康が一番大事ですね(^○^)

Commented by CARRERA at 2016-12-07 07:38 x
俺も~ッ・驚

勝手にこんな事が出来るのか? なんて ちょっと動揺しましたで・汗

たぶん エキサイトの都合上 使用期間の終了なんでしょうね。

で 新しいのを選んで はい 完了!

お互い 心機一転 がんばれって事ですよ・幸

よろしく 哀愁~♪・笑
Commented by khs5105 at 2016-12-07 18:30
そうそうカレラさんのも変更されていたので、システム上の話と確信しました!笑

ワタクシのブログを乗っ取ってもなんもメリットないですもんね!大笑
by khs5105 | 2016-12-07 06:05 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105