人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肝腎なところで(._.)

昨日は大ファンの”鬼平犯科帳”の最終話>^_^<

もっと続けてほしいけど、吉衛門さんや梶さんをみると限界やろうね?

眠いけど眠いけど、なんとか起きて観ていた!

時々気を失って話が見えなくなったりしたが~笑

そろそろ結末だ。

が久しぶりにちょっとお酒を飲み過ぎたのが・・・・

我慢できずにトイレに・・・

帰ってきたらエンディングが流れていた・・・

あのギターの音が(._.)

結局、どんな結末か分からんかったわ~~~~~~悲


さて土曜日は大忙しです。

ごみ捨てと配達と掃除と猫との散歩と・・・・忘年会だ~~~

張りきって行きましょう(^○^)





Commented by CARRERA at 2016-12-03 08:47 x
目~いっぱい 楽しんでください!!
Commented by khs5105 at 2016-12-03 13:03
カレラさん、ありがとうございます(^○^)

楽しんできます!
by khs5105 | 2016-12-03 07:19 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105