人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一℃

今日の朝、この辺りも寒かった(._.)

しかしかかし、武雄の手前の道路の温度計は”一℃”だった~~~~

やっぱ佐賀は寒いわ~~~

でも昼ぐらいから暑く成る!笑

帰りは窓を開けないと、暑くて暑くて!!!>^_^<

今日は作業が3時に終わって、久しぶりに明るいうちに帰れました。

たまにはいい事もないとですね!

猫達に逢いに行ってきました。

更に注文品の出荷とかバタバタさせてもらいました(^O^)/

Commented by CARRERA at 2016-11-29 20:52 x
確かに 明るいうちに家に帰れると 気分が楽ですよね

ちなみに 佐賀って寒いですね

神戸は温かいですよ 今日は昼間は17度でしたから

また 猫の画像 楽しみにしています
Commented by khs5105 at 2016-11-30 07:05
カレラさん、おはようございます!>^_^<

佐賀は長崎に比べると数度低いような気がします。

ただひろ~~~いところで、気持ちはいいです!(^_^)/

猫は寒さに震えてないかと心配していたら、ホットカーペットで寝ているようです(^○^)
by khs5105 | 2016-11-29 19:50 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105