人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上昇

長期金利が上昇を始めてますね(-"-)

株価が上がろうがどうだろうが、金利が上がったら全部お終い!


もう日銀がコントロールなんて出来やしない(;O;)

世界中で金利が暴騰してますからね~~

一番問題なのがパーセンテージではなく、その倍率ですわ!

0.1%の金利が0.2%になっても大した事ないやないか?と普通思うが・・・

これって倍の100%の上昇の訳です。

この数十年ず~~~っと低金利で、それしか知らない人ばかりです。

ワタクシだってバブル時に、とんでもない金利を見ただけです。

これから金利が上がるとなると、非常に大きな問題が出てくるはずです。

今まで低金利で借金に借金を重ねてきた企業は、大問題を抱えます。

大体一億の社債の金利が300円なんて超異常な状態ですわ!笑

さて円も110円を越えてきてます。

ワタクシが凍死家だったら、そろそろドル売って円を買いますか?ね!

しませんけど!笑

by khs5105 | 2016-11-20 06:50 | 恐慌 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105