人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残業

やっと帰りました>^_^<

残業でしたわ~~~~

もう3日で夫婦でグロッキー?って古い?笑

だんだんと家が凛とした姿がなくなりつつあります!(._.)

なんとか分担して、まともに暮らそうとしておりますが・・・

残業が続くと“破綻懸念先”になりそうですわ~~

帰りつくと”トランプ大統領”ですか~~~

アメリカ人も、何かを変えたかったんでしょうね?

しかし安倍ちゃん、クリントンしか訪米時に会ってませんよね( 一一)

滅茶不味いですね。

今日の記者会見、不機嫌てんこ盛りでしたね。

さてさて時代は”誰”かを呼ぶんだなぁ~と感慨深いです(^-^)

by khs5105 | 2016-11-09 21:14 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105