人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケ促進機!笑

昨日の事、あまり寒かったのでコタツを出した(^○^)

別名“ボケ促進機”だ!笑

何人かのアメリカ人が”コタツ”を本国に持ち帰りたいと云っていた。

マンションだと、コタツだけで酷く寒くない限り過ごせますね?

しかしかかし、コタツの上にPCと携帯とTVのリモコンお菓子を置いておけば・・・

なんの不足もなく過ごせます・・・・が・・・・

ボケますね!笑

灯油の投入は暫く先の予定です(^-^)

Commented by ギラ at 2016-11-04 10:28 x
うちはこたつ布団の洗濯から。
嫁さんが仕事なので、一人でコインランドリーへ
上下の布団がなかなか乾かず、
ようやく完了と思ったら、こたつ本体の中がホコリだらけ。
爪楊枝と掃除機で吸うが20年分のホコリはスゴイ(笑)
結局買い換えることにする。
スイッチの入らないこたつが出来たのが夕方になった。(泣)
Commented by khs5105 at 2016-11-04 12:42
うちのも去年ヒーターが壊れたので、ヒータ部分だけ買い換えたよ!(^○^)

3千円ぐらいで凄く薄くなって、非常によろしいよ!
by khs5105 | 2016-11-03 08:26 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105