人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定が狂ったわ~~~

今月末からの出稼ぎだが、予算不足で外注は中止だと!(/_;)

12月までの予定だったのだが~~~

ツイテない時は続きますわ!

さてさてどう挽回しましょうかね~~~


Commented by ぞうり at 2016-10-19 16:31 x
そんな時は気分転換に旅行にでも行ってこい!笑

ワタクシ、やっとイチジク収穫の終わりがみえてきた。
今年は例年より終わるのが早いわ!
Commented by khs5105 at 2016-10-19 16:52
そうやな~~~

自転車チームリーダーのように地中海クルーズ2週間とか行ってみたいわ~~~(今現在クルーズ中)

今年は夏雨が少なかったから、いい出来だったんじゃないの?

儲かればいいね!(^◇^)
Commented by ぞうり at 2016-10-19 17:44 x
8月は水不足で実が太らず、いきなりのピンポン玉で値がでらず、9月は雨続きでこれまた不調。
10月になって最後のねばり腰で何とか例年と同程度の収入にこぎつけたってところかな。

来月はやっと2泊3日の鹿児島旅行。
本土最南端「佐多岬」&指宿で砂風呂かな?


Commented by khs5105 at 2016-10-19 19:12
そうか~実家のいちぢくはたわわに実っていたので、大儲けしてるかと思っていたよ!(._.)

まあ、前年並みだったらいいじゃん!(^◇^)

ところで鹿児島は嫁さんも一緒かい?
Commented by ぞうり at 2016-10-19 19:33 x
自然相手はなかなか思うようにいかんわ!

鹿児島はカミさんと娘とワンコ。
多分、娘と行く最後の旅行になるだろうな。
Commented by khs5105 at 2016-10-19 20:19
おっと、お嬢は結婚?(^◇^)
Commented by ぞうり at 2016-10-19 21:01 x
娘は8月に結婚し、今は我が家から150mくらいの所にあるアパートで新婚生活。
近くで生活しているので嫁に出したのか、養子をもらったのか分からんような状態だわ。
鹿児島旅行中、娘の旦那は一人寂しく中国出張!爆笑
Commented by khs5105 at 2016-10-19 21:05
それは知らんかった<(_ _)>

おめでとう!

孫やね?次は!笑

旦那は~~んはどっかの工場関係かい?

ワタクシの知り合いもインドネシアから帰って来んわ!笑
Commented by ぞうり at 2016-10-19 21:36 x
詳しくは知らんが、自動車部品のサンプルを作っているとか言っていた。
どこかの自動車会社の下請けと思う。


Commented by khs5105 at 2016-10-20 06:48
そうかそうか、幸せそうでなりよりだ!(^◇^)
by khs5105 | 2016-10-19 15:04 | 日常 | Comments(10)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105