人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どん底

いや~~参りました(;O;)

とことん何も売れません!

更に注文書が流れてきて、すぐにキャンセルが掛ったりと・・・・

めげますわ~~

去年の11月が全く同じ状況だったような??

ただその時は出稼ぎがあったので、救われてますが・・・・

今月はもう諦め始めてます。

書く気も失せるのですが、未来の自分に書いております。

こんな愚痴も云っていた時もある!

だから頑張りなさい!笑



Commented by CARRERA at 2016-10-14 21:34 x
あらら お仕事の愚痴ですか?

良い時もありゃ 悪い時もある

それが世の常

生きてるだけで 丸儲け!
Commented by khs5105 at 2016-10-15 06:47
カレラさん、お恥ずかしい!笑

あまり暇なので、愚痴ってしまいました~~

良い事がないと、悪い所ばかり目立ってしまって。

昨日”トイレのエピタ”と云う映画を観ながら・・・・

こんなに健康なんだから、幸せなんだよ!と改めて感じました(^◇^)

昔に比べれば、感受性が落ちたのか落ち込まなくなってますが!爆
by khs5105 | 2016-10-14 16:28 | 恐慌 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105