人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VOXY


台風は上の方にずれましたね。

韓国をかすめているようで・・・・

風も雨も大したことなくて良かったです>^_^<

VOXYは当社の在庫です!笑

ちょっと高くない?と中古車屋の友達に云ったんですが・・・

磨いて仕上げるのが大変だったんだから、これでいいのだ~~~と云ってます!

がやっぱりちょっと強気過ぎるので、近々値下げします!笑

今年中に売れれば、嬉しい!(^O^)/

Commented by CARRERA at 2016-10-05 10:57 x
だいぶん 北の方へそれましたね・嬉

まずは 一安心ですね。

結果オーライですが 最近 気象予報の精度悪すぎですね・喝
Commented by khs5105 at 2016-10-05 12:16
カレラさん、こんにちわ!>^_^<

もう風も収まりつつあります。

次は秋がどっとやってきそうです!
by khs5105 | 2016-10-05 10:20 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105