人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫散歩 7 !

予想が当たり、昨日の夕方から雨でした(._.)

夜は結構な降り方でしたわ~~~

雨降ると、チャリ乗ってから動く何時ものパターンが出来ない!笑

今日は先日の猫散歩です!

最初は3匹と一人で散歩を始めたしたが・・・

途中でマルちゃんが、突然トカゲを追いかけて離脱!笑

呼んでも来ないので放っておいたが、下の道からニャ~ニャ鳴く!(゜.゜)

しょうがないので、又迎えに行く!

マロとリーは待ち!笑
猫散歩 7 !_d0047569_12272087.jpg
マルちゃん復帰!

猫散歩 7 !_d0047569_12282505.jpg
待ちの2匹(^◇^)

猫散歩 7 !_d0047569_12305258.jpg

全員集合で出発!
猫散歩 7 !_d0047569_12345323.jpg
後はそれぞれ神社に入ったり、山に登ってみたり。

猫散歩 7 !_d0047569_12361859.jpg
しっかり日陰にいます!笑
猫散歩 7 !_d0047569_12374319.jpg
マルちゃんは狩りが得意、今日もシオカラトンボが犠牲になっていた(;O;)
猫散歩 7 !_d0047569_12410383.jpg
また日陰に佇むマロ!(^◇^)


猫散歩 7 !_d0047569_12440662.jpg
雨降ると散歩も行けんわ~~~


by khs5105 | 2016-09-18 12:44 | | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105