人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピークは月曜の朝?(._.)

今のところ、台風が来ている雰囲気はゼロ!(゜.゜)

しかしかかし、こうゆう場合は突然に風と雨が酷く成る。

準備は怠らないようにと思いますわ~~~~

風が酷いと停電の可能性がありますね!

ライトは是非準備しておきたい。

それとここら辺りの台風のピークは月曜の朝だそうだ。

天気予報によると五日の9時に佐世保付近とな!

まだ出稼ぎが残っているのだが、中止命令が下らないと行かねばならぬなぁ~~

愛車タントは車高が高いので、強風時は非常に恐い。

さてさて天気予報と睨めっこです>^_^<

Commented by ぞうり at 2016-09-03 17:51 x
台風は消滅するまで佐世保で面倒をみてくれ!
この時期、台風はマジでいらん!

去年の8月末の台風でイチジクはとんでもない被害を受けたからなぁ。
今年は勘弁してもらいたい。

Commented by khs5105 at 2016-09-03 19:07
ぞうり殿、明日は獲れるいちぢくは全部取る!

多分、上陸したら熱帯低気圧に変化するだろうけどね!
by khs5105 | 2016-09-03 11:12 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105