人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Can you get me up at six tomorrow?

明日6時に起こして貰えますか?と英語で伝えたい>^_^<

ところが、どう云っていいか分からない。

だからジェスチャーでボーイさんに伝えたげな!笑

鶏のように手をばたつかせて、コケコッコーと叫んでからの・・・

腕時計の6時を指差した!そうな・・・・

ボーイはOK!と満面の了解ポーズ。

はあ~~~良かった!安堵

するとあまり時間も経ってないのボーイが部屋のベルを鳴らす。

何?(゜.゜)

ボーイが"茹で卵”を6個持ってきたそうな!爆

ワタクシ、ちょっと笑いましたわ~~~

数年前にチームに若いアメリカ人がいたのですが・・・

彼が大阪まで3日でチャリで行くと云い張る!笑

いや~~~、絶対無理とは云わんけどさ~~~

一日300K走らんと着かんよ!爆

それも日本の都会の道路が一杯(ー_ー)!!

じっくり話すと、計画を見直すと答えてました!爆





by khs5105 | 2016-09-02 20:03 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105