人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LONG練 80K

初めに書きます、この夏の盛りに80Kも走る人をどう思いますか?笑

やはり80Kはきつかったわ~~~

今日の参加は5名!

獅童君、トオルちゃん、リッキー、オバマさん、ゲロでした。

ワタクシ宮の坂で流し気味なったのですが・・・・

後ろから大型トラックの排気ブレーキの”ブゴ~~”と云う音に晒されて・・・

思わず一生懸命漕いだら、皆に追い付きました!笑

川棚の坂で一気に先頭になり、一番を目指すが・・・・

リッキーに刺されて、終了!リベンジを誓う!笑

波佐見はリッキー、トオルちゃん、獅童君3人で先頭交代。

40前後で流れる。

みんな元気だわ~~~

CANON手前の坂で仕掛けてみる(^O^)/

軽く漕いでいるように見せかける!笑

しかしかかし、獅童君が右にぴったり付いてくる。

登りきったところで抜かれるが、後に付くが~~~~

またもやリッキーが抜いて行く、獅童君は反応するがワタクシは反応出来ず(._.)

リベンジを誓う!笑

さて犬走り峠、最初から投げてる!笑

今日はあまり離されてはいない!

しかしかかし、なんと先頭はオバマさんやわ~~~

速くなりましたね~~

グダグダと一人で登っていると、ヘロヘロなリッキーが見える。

こりゃ、ゲット出来るかもしれんぞ!(^O^)/

ギヤをチェンジしてダンシング!!!

しかしかかし、後5M届かず(._.)

リベンジを誓う!笑

犬走り峠を下るころに8時だった。

カラオケ屋の信号でトオルちゃんと二人切り離されてしまった。

二人で先頭交代をしながら走るが、ワタクシ普段汗をあまり掻かないのだが??

今日はボタボタと滴り落ちるほど汗が出る。

調子が悪いわ~~~

右の太腿が痛くて、バイパスに入るとトオルちゃんに付いていけない。

なんとか波瀬峠のコンビニ着!

ここは去年の11月に仕事で来たなぁ~

ここから黒髪山までも、全然走れず一人で走るが先頭は見えてる。

黒髪山からも最初は先頭だが、どっと抜かれてしまった。

一人で馬乗場の坂を上っていると、ふっと体が軽くなる。

もう一回皆を追いかける気持ちが出た!遅すぎるけど・・・笑

一人でガンガン漕いでるつもり・・・当社比

なんと有田の交差点で皆に追い付く!

獅童君に"復活宣言”をする。

そして先頭を引く。

所が、パチンコ屋の坂で真坂の失速(;O;)

しかし、後ろから来たトオルちゃんに縋りつく。

また先頭3名と離れ始めている。

しかしかかし、まだまだ行けそうな気がする!

トオルちゃんに”Follow Me!”と声を掛けてガンガン漕ぐ!当社比

信号もあってか塩浸で3人に追い付くが、前のオバマさんが流そうとする(ー_ー)!!

すかさずオバマさんに叱咤激励を入れる!

するとオバマさん猛然と漕ぎだす!笑

桑木場の坂でオバマさんを交わして、前のリッキーと獅童君を追いかける!

どうも獅童君がリッキーに”言葉責め”をしているようだ!笑

ここを一気に抜いて、先頭でガッツポーズ!笑

リベンジを果たしたぞ~~~~

そして夏の盛りに80Kは遠過ぎると分かった、今更だけどね!爆

Commented by N田 at 2016-08-07 23:28 x
私はそのうち若くて頑張り屋のリッキーに朝練で太刀打ち出来なくなるのは目に見えているので、私もゲロリンさんみたく今のうちにリッキーに勝てるだけ勝っておいて、それをブログに証拠として記録しとこうと思います(^-^)/
Commented by khs5105 at 2016-08-08 06:10
ハンサム君、早くしないとリッキーには”坂童”と云う妖精が応援してますからね!笑
by khs5105 | 2016-08-07 11:51 | ロード | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105