人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LONG練 あっち~~~

最初に来週からのLONG練は7時からにします!(^◇^)

10時近くになると暑過ぎですわ~~~

色々とご迷惑掛けますが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


さて今日の参加は10名ほど。

最初はワタクシが先頭ですが、なんだか軽く漕いでいるのに30ほど出る>^_^<

今日は調子がいいのか?笑

速過ぎですよと言われてしまったが・・・ちょっと調子に乗る!笑

番所峠ではトオルちゃんの後ろに付く。

最近乗ってないのでスピードが出ないとのこと。

でもワタクシには丁度いいので宮の坂も付いたまま。

前にヘロヘロの力ちゃんとコグマ君が見える。

これはロックオンと思ったが届かなかった(*_*)

下りに入って車が幅寄せするので、無理せず流して走ったら・・・

前は誰も居なくなった!笑

後ろから軍団さんが来るのを待って、川棚着。


波佐見フラットは先行するコグマ君、それを追うコグマ2号にくっ付いて走る。

コグマ君が突然50Kで走る。

これはきつかったわ~~~

なんとかコグマ君がバテだしてスピードが落ちる。

やっと休める!と思った瞬間、コグマ2号がアタック~~~~~

ワタクシ”妖怪心折れ~る”に取りつかれた(._.)

全員に抜かれて、最後尾だ!

なんとか縋りついて走り続ける。

先頭は目まぐるしく交代している。

しかしかかし、ワタクシは何時も5~6番手。

なんと巧みな技だろうか?爆

ナフコの坂でちょっと先頭に立ってみる!(^◇^)

誰か追いかけてきたら、すかさず2番手になる!との計画。

しかしかかし、全員で追いかけてきて又最後尾に落ちる!笑

波佐見の交差点の坂で先頭がグダグダになってる。

ここはもう一発だ~~~~

先頭のコグマ君は届かなかったが、2番手まで上がれたので満足じゃ!(^◇^)

ここで練習不足でヘロヘロになった演歌歌手さんがリタイヤ。

まあ、暑いので無理は禁物。


矢苔ダムまでは流す~~

そして大嫌いの犬走り峠に突入。

今日は積極的に入ってみた!(^◇^)

しかしかかし、最後の登り途中で梅丹さんに抜かれ!

トオルちゃんに抜かれ!

O君に抜かれ!

何時もとおなじやないか~~い!爆

しかし、何時もより離されなかったとポジティブなワタクシ(^◇^)

踏切を越えてO君が飛ばすが、またまたコグマ2号が物凄いスピードで去って行く~~

ワタクシ、皆に”あれは通りすがりの人だから”と云った!笑

力ちゃんも通りすがり2号になったが、信号で全員追いつく!

ここから逃げるコグマ2号を追う形になる!

ワタクシの前は力ちゃん!

最後の坂でコグマ君がアタックしたら、一気に行こうと思ったら・・・・

コグマ君が2号と話している!笑

すかさず獅童君がアタック!

いや~、獅童君がアタック掛ける前に仕掛けないとなぁ~~~

スピードを殺してしまった。

最後のパートは馬乗場の交差点で3人が抜けてしまった。

5人で走るが流し気味だったが、獅童君が途中で一人抜ける。

それを追って走って追い付いた時に、獅童君が後ろを振り向いたので・・・

"お待たせ”と言いました!笑

本日はこれで終了!(^◇^)

by khs5105 | 2016-07-24 12:26 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105