人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安物買いの銭失い (/_;)

今日の朝一に猫用のキャリーバッグを買いに行く!(^◇^)

ハードタイプがいいとは思うが、置き場所をとるなぁ~

と売り場を眺めると、ソフトタイプが処分特価で売られていた。

動物病院までは車で10分ほど、これでいいだろうと購入。

早速、暴れるがなんとかいれて動物病院にGo!

今日は他に患猫も患犬も居なかったので、すぐに診察して貰えた。

膀胱に尿が溜まってる感じはないそうで・・・

長く座っていたりしたら一時的に尿の出が悪くなったりする事もあるらしい。

ただ膀胱炎の疑いもあるので、予防的に注射を2本と薬を貰う。

そして大波乱の帰り~~~

ニャゴ~~~ニャゴ~と抗議のするが、我慢してくれ!

そしてはっと見ると頭がバッグから出ているではないか(;O;)

そしてバッグのチャックを突き破って脱出。

運転席に来るわ!

ダッシュボードに乗るはで大暴れ(._.)

車の中は白い毛だらけになる。

首を掴んでなんとか帰還したが、降りるなり"お前なんか嫌いだ!”と逃げて行った!笑

どっと疲れた。

バッグは訳を話して、ハードに交換して貰う事になった。

ほんと”安物買いの銭失い”とはよく言ったもんです(/_;)

by khs5105 | 2016-07-15 13:23 | | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105