人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾がない(._.)

さて今日もじ~~わと円高ですわ!(^◇^)

本当はこんな時に”バズーカ”とか撃つんでしょ!笑

それを何もない時に、バンバン撃ちまくって弾切れだとさ・・・

東日本大震災の時、白川日銀が流動性の供給を大規模に行った。

これが本当の金融のあり方やと思う。

円安も株高も全部終わり。

週刊誌の話だから信ぴょう性はイマイチだけど・・・

GPIFが株価暴落で30兆の損げな。

まあここまで派手ではないとしても、10数兆は溶けてなくなってるわな。

一体誰が責任取るのかいな?

参議院選挙前にちゃんと収支報告を国民にすべきじゃね?

後2年で年金を納めるのも終了!(^◇^)

せいせいするわ~~

本当は、この制度がもっと信用出来るのであれば追加で加入したいと思うがね。





by khs5105 | 2016-06-27 11:40 | 恐慌 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105