人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からの会話

とと姉ちゃんで”高崎に引っ越す”と・・・・

ワタクシ”群馬県だよね?”

すると妻が”高崎山があるところ!”と????

お猿がいる?笑

それは大分県やろ~~~~

すると妻が”あ~~~高尾山か~~”

そりゃ東京やろ!爆

何時になったら群馬に行きつくねん(^◇^)

Commented by ぞうり at 2016-06-16 10:38 x
東北旅行に行った帰りにでも高崎に寄ってきたら?
ちなみにワタクシ、群馬県の位置がわからん!笑
ゆえに高崎市の位置もわからん!

雨で休養の予定が某社協から電話がかかってきた。
最近、雨降りをねらって電話をかけてくる。
困った連中だ!笑
午後から出動。
Commented by ギラ at 2016-06-16 11:09 x
うちも同じシーンで、
嫁さんが「高崎って?」

「群馬やろ」
と答えると、

嫁さんの頭には「?」
多分、同じように大分を想像していたようです。
ただ、口には出さなかったけど 笑

更に高尾山が出てくるとは、爆
Commented by khs5105 at 2016-06-16 12:27
ぞうり殿、そうか~行った事がないから分からんのか!爆

九州にいると北関東は、ほんと馴染みがないよな(._.)

東北行く時に、新幹線から教えるわ!笑

6連休中のゲロリンでした(ー_ー)!!
Commented by khs5105 at 2016-06-16 12:30
ギラ君、女性は地理に弱いよね?笑

今日はBSNHKの百名山で”高尾山”をやっていて笑いました!

しかしかかし、お猿しかいない山に弁当屋が引っ越すってね!

楽しい毎日(^◇^)
by khs5105 | 2016-06-16 07:40 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105