人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう金刷るのやめようぜ!(^O^)/

もう金刷るのやめようぜ!(^O^)/_d0047569_12075650.jpg

上段のチャートをみると日銀の資産が増大しても全く株価は反応してない!笑

そして民主党から安倍ちゃん政権まで、国家債務を膨らませてきたが!

名目GDPは良くて横ばい、更には下がる。

安倍ちゃんはサミットで世界にアベノミクスを倣って財政出動するようにと・・・・

ニュースで云っていたが、このチャートを見て誰が倣うのか?笑

時代は金融緩和や財政出動が全く意味がないとこと示しています。

最近、金融緩和では駄目だ!財政出動が必要だと述べる経済評論家やアナリストがいる。

この方たちは1990年代の終わりの、赤字国債乱発した事を忘れたのでしょうか?

あれだけ国債刷っても、全く無意味だった(._.)

もう債務を増やすのは止めないと、次の金融危機が大爆発しまっせ!


by khs5105 | 2016-05-23 12:39 | 恐慌 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105