人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまなみ海道ツーリング

ほぼ決定したようです>^_^<

6月の4.5!

土曜の朝3時集合です!笑

高速を激走!500K!

10時に尾道につけばいいかなぁ~と思ってます。

一度走りましたが、ほとんど勾配もないのでゆっくりツーリングでも5時間あれば十分でしょう!

泊まりは松山の道後温泉。

帰りはフェリーで別府に渡って、高速で帰る予定です。

まだ2名ほどは空きがあるようです。

誰か参加しませんか?

一人で行くより、格段に安く済みますよ~~

ワタクシは今回でしまなみ海道は卒業します>^_^<

次は東北に行こうと思ってます。

Commented by ぞうり at 2016-05-21 21:52 x
しまなみ海道で気になるのは天気だけ。
晴れで風も弱ければ最高だが、雨とか風が強かったら何と言うか、、、お気の毒!笑
道後温泉は「ふなや」かな?
Commented by khs5105 at 2016-05-22 06:42
そうなんよ~~~天気だけ!笑

泊まりは高いけど”ふなや”だぞ!爆

先月長男が泊まったらしいが、あそこだったら一週間は泊まりたいと云っていた。
by khs5105 | 2016-05-21 09:35 | ツーリング | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105