人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスからの詐欺郵便

先日長男当てにAir mailが届く!(゜.゜)

本人はここに居ないので開封して欲しいとの事。

開封してみると、日本語と英語の両方で書かれていたが・・・・

日本語は滅茶苦茶!笑

多分、和訳のソフトに英文をそのままいれたような感じ。

要は飛行機事故で亡くなった日本人が残したファンドがロイズ銀行にある。

確かに同じ名前の日本人の方が飛行機事故で2006年に亡くなってる。

その額が250万ドル、まあ日本円で30億弱ですかね。

その亡くなった方にはその財産を引き継ぐ人がいない。

だから、日本人のあなたを選びました!(ー_ー)!!

昔”M資金”という膨大な資産があるという話があった。

これ騙されて有名な男優さんが自殺したのを思い出す。

まあ、ほんと次から次えと良く悪だくみを考えだすものですわ!
イギリスからの詐欺郵便_d0047569_11333328.jpg


by khs5105 | 2016-04-27 11:34 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105