人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日酔い

 頭がガンガンする!

また、一次会で帰ろうと思っていたのに3次会まで行ってしまった。

”俺の馬鹿”全くつける薬がありましぇーん!

でも、私の誘いを一生懸命断って、帰ろうと努力したにも関わらずいつのまにか謎のスナックに

連れていかれてしまった”パドゥ”可哀想に(>_<)

 そうそうATMはオートマッチク テラ マシーンの略らしいですよ、まあなかなかETCで高速を

降りた後”やっぱATMは便利だな!”って発言する人はおもしろすぎますが!

 なんだかんだで、天気も非常に悪く体調も悪いので今日はおとなしくしときます!ハイ
Commented by padou27 at 2005-12-04 15:56
ちなみに、料金所にはETCってデカデカと書いてあるんですけどねぇ
なぜにATMなんて言い出したんでしょうかヽ(*´∀`)ノそれにうなずくKさんにも思わず絶句でしたけどヽ(*´∀`)ノおぅATMは停まらんでよかもんなって。。。(〃´o`)=3 フゥ
Commented by khs5105 at 2005-12-04 18:09
さすが近藤さんですね、オチがありました。
Commented by at 2005-12-05 19:00 x
 同じアルファベット3文字だから,言い間違いも許しちゃいましょう。
 私なんか,学生時代,「合コンでもしたいなあ」と言うつもりで,「強姦でもしたいなあ」と言ったことがありますよ。
by khs5105 | 2005-12-04 15:13 | 日常 | Comments(3)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105