人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の山茶花高原>^_^<

チームの方にはメールが行くと思いますが…

今年の山茶花高原ツーリングは5月4日水曜日に実施します。

今のところ8時にタキモトサイクルに集合予定です。

ただ駐車場の問題があるので、もしかしたら広田中学正門前になるかもです。

その場合は広田の公民館駐車場に車は停めてください。

距離は130Kほどですが、山岳が前半ありますのでかなりハードです。

ただ天気が良ければ景色は最高ですし、車もほとんど走りません。

帰りは一気に国道と祐徳院からの帰りの道を走ります。

多分終了は4時ぐらいでしょう。

昼食は連休中は臨時の出店が出ているので、そこで摂れます。

では、よろしくご検討ください<(_ _)>

PS 集合はタキモトサイクルで決定です!

  チーム外の方でも、良かったらご参加ください!(^O^)/

Commented by 鬼脚 at 2016-04-25 18:51 x
今のところ降水確率60%って出てますね(^_^;)
Commented by khs5105 at 2016-04-25 19:19
大丈夫でしょう~~~笑
Commented by hirro0325 at 2016-04-25 22:40
同じ職場のT君には山茶花高原は楽しいからぜひ行った方が良いよ(*´艸`)と伝えておきました♪

Commented by khs5105 at 2016-04-26 07:01
ヤマシーンも参加しなよ!(^O^)/

途中からでも、いいよ!
Commented by hirro0325 at 2016-04-26 12:27
お誘いありがとうございます。
いやー途中から参加しようものなら・・・チョットですねぇf(−_−;)

行きたいところではあるんのですが5月3〜5日まで茨城の方まで出張なんで自転車どころではないんです(ノ_<)
Commented by khs5105 at 2016-04-26 13:04
連休に出張なんて、凄いじゃん!(^O^)/

まあ仕事が一番でっせ!

また遊びましょう!
by khs5105 | 2016-04-25 11:49 | ツーリング | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105