人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懲りない>^_^<

いや~~、だるい!笑

久しぶりに胸の筋肉まで痛いぞ(゜.゜)

最近は100Kを越えるような距離を走ってないので堪えましたわ。

最後のパートの激走で止めを刺しました。

でも、この年齢でこれだけ走れるのを感謝!です>^_^<


さてワタクシも懲りませんが!笑

アメリカではまたぞ”サブプライム”が問題になってるそうな(゜.゜)

今度は車のローン!笑

全く懲りない事ですわ~~

延滞率もリーマン時を越えているようですね?

また、大騒ぎになるはずです。

キーワードが一杯ですね!笑

理財商品、COCO債、サブプライム等々

またニュースでこれらの文字が躍る事でしょう。

by khs5105 | 2016-03-28 07:59 | ツーリング | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105