人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練!

今週も飽きもせず朝練!笑

集合場所には新人さんも含めて10名ほど。

先週はコグマ2号に先頭を引いて貰って、死に掛ったので今週はO君にお願いする!笑

O君先頭に始まる。

番所峠も何時もより遅いのでなんとか付いていける。

ところが下りに入った途端にコグマ2号がかっ飛ばす!

50を越えて走るもんだから、必死に食らいつく。

宮の坂でO君とコグマ2号が先頭、すぐに獅童君が抜いて行く。

付いて行きたいが無理!笑

しかし、信号も助けてくれてあまり離れない。

川棚の信号で獅童君に追い付いて、一緒に第2休憩所に到着。

ここで遅刻の梅丹さんが参加!

波佐見フラットは最初だけ先頭を引く。

すぐにO君が前に出てくれる。

そして又、コグマ2号が引きだすと一気にスピードアップ!

なんだ~~~逆風なのに~~~

このまま走られると千切れる!

しかし、途中でスピードダウン!!ホッとする!笑

そして梅丹さん、獅童君と先頭に躍り出て引く。

ワタクシ、脚を溜める!笑

波佐見高校辺りで獅童君が落ちたようだ。

そして波佐見の交差点の登りで梅丹さんが落ちる。

皆、潔い!>^_^<

ワタクシは姑息だ!(^◇^)

そして岩峠に突入!

25ぐらいで入るので、このまま登るのかと思ったら(._.)

O君がダンシングで仕掛ける。

するとコグマ2号が反撃!

一気に30以上にスピードアップ!

ワタクシ、アップアップ!笑

全然付いていけずに終了。

さて国道もO君とコグマ2号がガンガン引く。

それに獅童君と梅丹さん、ワタクシが付いて行く。

が信号で先頭二人が抜けてしまった。

車も増えてきたので3人で流しながら本日終了でした!(^O^)/

来週は"大村湾一周”です!


by khs5105 | 2016-03-20 11:35 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105