人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今一度椎葉村~~~

チームメンバーには”しまなみ海道”のメールが行っていると思います(^O^)/

こちらのプランニングはパドゥにお任せです!<(_ _)>

やっぱ宿泊費と遠征費を入れると一人4~5万はかかりますね!

でもあの絶景を走れると考えると、かなりお安いですよ!

宿泊も道後温泉のふなやですからね(^O^)/

ココ高いですが、ほんと気持ち良く泊まれます。

ただここだけが高い訳でなく、他のホテルも高いです!笑

ここから道後温泉には数分でいけますしね。


さてこちらは貧乏AND地獄のツーリングです(^-^)

もう一度椎葉村まで走ろうかと思ってます。

車での距離は255Kです~~~~

ルート的には御船から山に入る感じですね。

多分、高千穂に行った時のルートから右に行きます。

ここからが問題ですね。

車で走っただけなんで、良く覚えてません。

辿り着いてから、車の移動に1時間はかかりますね~~

勇気を出して椎葉村に宿泊するのか?

まあ、こんな事を考えるのも楽しいですね。

日程は梅雨明けでしょうかね?大笑





by khs5105 | 2016-03-16 19:42 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105