人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSR 81.94

あれよあれよと云う間にGSRが82近くまで上昇!(-"-)

株価は落ち着いてますが・・・・

あっ、昨日は中国は6%以上の暴落でした!笑

さてどっちが真実、現実なんでしょうか?

来月には答えが出るような気がします。

もう消費税増税は無理ちゃいます?( 一一)

Commented by ぞうり at 2016-02-26 17:55 x
それでも「アベノミクスは失敗していない」と言い張る安倍ちゃんであった。
このおっさんの庶民いじめは半端じゃないな!

本日、イチジクの苗木を29本も植えてしまった。
これで煩悩の数を軽く突破した。
そのうちワシ、死んでまうかもしれん!笑

Commented by khs5105 at 2016-02-26 19:42
安倍すぎる・・・・なぁ?笑

自分の事を誉めてる本を3000冊も買ったげな!爆

GDPはマイナス、実質賃金は下がりっ放し・・・

これで株価が壊れて、長期金利が上昇したらホント大罪人に確定しますがな・・・

しかし、リフレ派と呼ばれていた人達(高橋陽一、本田参与などなど)アベノミクスは失敗げな?大笑

おまえら~金刷ったら解決するって言ってただろう?

たかじんの番組でも同じ事を云っていた元新聞記者や経済学者が仰山おったわ~~

誰か責任取るんかい?

こんな糞みたいな奴らに大事な年金を毎日1000億も博打に使われているのにね~日本人はどうかしてるわ?


ぞうり殿、その苗木はきっとあなたを助けてくれるよ!(^O^)/
Commented by ぞうり at 2016-02-26 20:31 x
日本人はおとなし過ぎつ~か、無関心すぎだな。
これが外国なら自民党本部や各省庁は爆破されとんちゃうかな?
黒田のおっさんも自爆テロの餌食になってるやろ。

苗木が助けてくれるんは5年以上先やからなぁ。
最近は子ともがたまに小遣いをくれる。
その小遣いで今年の秋に今度は鹿児島に行ってくる。



Commented by khs5105 at 2016-02-26 21:06
ほんまどこに入れるかはその人次第ですけど・・・

皆、選挙に行けよ!と思うわ~

しかしかかし、皆自分に不利になると色々云うがな?笑

だから日本は全然良く成らん・・・

鹿児島いいところやぞ!(^O^)/

子供が小遣いくれるのか!!いいなぁ~

鹿児島は大学関係はなしかな?
Commented by ぞうり at 2016-02-26 21:22 x
子供のスネをかじって生きている!笑

鹿児島も大学関係。
前回、自分がサボった同窓会の穴埋めに顔を出しに行ってくる。
東京の次は鹿児島。
いやぁ、あちこち行けて楽しいわ!
Commented by khs5105 at 2016-02-27 07:05
鹿児島出身って誰だっけ?>^_^<
Commented by ぞうり at 2016-02-27 08:24 x
アネゴ、又は、しょうちゃん。
知ってるか? 知らんだろ。
Commented by khs5105 at 2016-02-27 16:42
知らんなぁ~、でも鹿児島だったら付き合っても良いぞ!笑
Commented by ぞうり at 2016-02-27 17:10 x
付き合ってくれてもいいが、ワシが行った時はJクラス女子の方々がたいそう集まるとかいう話が勝手に出来上がりつつあるあるが、、、。
ワシ、人気者!?笑
Commented by khs5105 at 2016-02-27 17:45
それは人気を奪ってはいけないな!笑
by khs5105 | 2016-02-26 12:26 | 恐慌 | Comments(10)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105