人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練!

なんだよ~~、朝から雨降って道路べちゃべちゃやん!(;O;)

しかしかかし、折角だから出動。

参加は最初5名。

途中で福ちゃん、川棚で池ちゃんで7名でした。

走りだしはワタクシが先頭。

そしてトオルちゃんが交代してくれた。

番所峠をなんとかトオルちゃんにくっ付いて通過。

ぎっくり腰男いやハンサム君が下りで躍り出る!(゜.゜)

腰は大丈夫か?

ちょっと車体がふらつくが、大丈夫そうだ(^O^)/

宮の坂でハンサム君から前にのサイン。

トオルちゃんと二人で登り始めるが、付いていけない。

とうとう前後に誰も居なくなってしまった。

そのまま第一休憩所に到着。

波佐見フラットは人数も少ないので集団で走ろうと約束!(^^♪

最初だけ先頭を引く。

30~35ぐらいで流れている。

これぐらいだったら全員付いて来ている。

練習不足のワタクシですが、息は上がってないのでいい感じ。

ハンサム君が元気に走ってるので、ちょっと混ざろうと先頭に立つ。

ナフコを抜けて、またハンサム君に抜かれる。

そのまま岩峠に突入と思ったが、ハンサム君から前にのサイン。

見えないふりをしようと思ったが、仕方なく先頭にたつ!笑

最後の方はヘロヘロでどっと抜かれると思ったが、先頭で登りきった!何故?笑

国道は飛ばす池ちゃんの後ろに付く。

PL教団の坂で、トオルちゃんや造船君ハンサム君が抜いて行く。

信号を利用してトオルちゃんの後ろに付く。

更に信号で先頭。

県境の緩い坂で抜かれる。

所が前に入った造船君のチャリがチェーンが外れるトラブル!笑

ここでトオルちゃん、ハンサム君、池ちゃんが抜けて行った。

あれよあれよと云う間に一人ぼっちになる。

三川内の坂ではもう誰も見えない。

諦めの気持ちが出てくるが、いやここで諦めたらいかんと頑張る!笑

すると先頭が見えだす。

最後は普通にここの信号は止まらんだろうと云う信号で止まってる。

俄然元気が出てきた!

桑木場の坂でハンサム君をゲット!

ただ車が多くて加速出来ずトオルちゃんまでは届かなかった。

後始末の洗車が大変だったが、面白かったです(^O^)/



Commented by at 2016-01-31 13:18 x
今日はお疲れ様でした(^-^)/
本日の朝練は減量の必要性を切実に感じました❗️(笑)
Commented by khs5105 at 2016-01-31 15:38
池ちゃん、お疲れ様でした(^O^)/

今日触った腹周りはちょっと問題かもしれません!笑

健康の為にも、チャリの為にも”我慢”しましょう!(^^♪
by khs5105 | 2016-01-31 12:14 | ロード | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105