人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェラーリF40の一日のレンタル料

フェラーリF40のレンタル料と330Mもある貨物船の賃借料が一緒だと!笑

これは一日分です、ただ貨物船は燃料代も含んでます。

フェラーリのレンタル代が60万、貨物船は19万!笑

貨物船の燃料代が1日40万ほどらしい。

フェラーリのレンタル料もジワジワ下落してるらしいが・・・

貨物船の賃借料は大暴落だ!(;O;)



フェラーリF40の一日のレンタル料_d0047569_17104756.jpg
そして次の図はアメリカの総債務の増加とGFPの伸び。

総債務は40倍にもなってるが、GDPは20倍に達してない!

これはアメリカだけの話ではなく、日本も含めて他の国も似たりよったりでしょう。

さてこれはどういう事か?

それは何れ支払いの原資がなくなるって事です。

だから一生懸命インフレにしようとしますが・・・・

デフレになりつつあります。

クワバラクワバラ(ーー;)

フェラーリF40の一日のレンタル料_d0047569_17174635.jpg

Commented by 鬼脚 at 2016-01-26 19:42 x
ちなみにこの写真のやつなら"F12berlinetta"ですね。

F40はもう30年以上前の旧車ですがまだレンタルしてるんですかねえ?
Commented by khs5105 at 2016-01-26 19:59
鬼脚殿、そこらは突っ込まない!笑

数字を見てる人には、全てのフェラーリが同じに見えるんですって!爆

まあ最新のフェラーリより、昔のフェラーリに乗りたい需要もアメリカだったらあるのかも?(^^♪

ほんの数年前にテスタロッサで5百万ぐらいでオークションに出てましたが・・・・

最近、軽く1000万超えてますね?
by khs5105 | 2016-01-26 17:18 | 恐慌 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105