人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果てしなく降り続く 2

果てしなく降り続く 2_d0047569_07552883.jpg
朝からも降り続いております>^_^<

お隣のご主人は会社は休みになったそうです。

昨日一生懸命チェーンを付けていた車も動いていない。

連休ですね!笑

Commented by ギラ at 2016-01-25 10:09 x
仕事です。
Commented by 二重丸 at 2016-01-25 10:33 x
熊本市内は昨日の朝はほとんど積もっていなかったのに,昼前から急激に積もりました。50年生きてますが,昼間積もるのはちょっと経験ないです。
現時点で錦までの徒歩以外の移動手段が全部ストップです。土日週休で本日長男の三者面談のため年休貰っていたんですが,明日も休ませて貰うしかなさそうです
Commented by khs5105 at 2016-01-25 11:39
ギラ君、ご苦労さま!(^^♪

今日の交通手段は?
Commented by khs5105 at 2016-01-25 11:42
◎さん、お久しぶりです>^_^<

ちょっと錦は雪が降ると、強敵ですね?

こちらも朝方積っていたのですが、激しく降り出したのは昼前ぐらいでしたよ!(^O^)/
Commented by ギラ at 2016-01-25 15:48 x
昨日、型遅れのスタッドレスで予行演習してたので、ちょっと余裕で車でした。

ただし、明日がうちの前の下りがヤバイ!凍りそうなのに朝6時に嫁さんを送っていかなアカン
Commented by khs5105 at 2016-01-25 17:53
広田辺りは、ほとんど車動いてなかったなぁ~

明日も零度みたい、お気を付けて!>^_^<
by khs5105 | 2016-01-25 07:57 | 日常 | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105