人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなもんやる気なんかないしさ~

財政赤字が膨らんだそうだ!笑

財政再建なんて、これっぽちもやる気なんかありゃしない!(*_*)

海外で撒いた金は何十兆円になるの?

老齢の低所得者には3万上げる。

この株価暴落でもしかしたら20兆以上の爆損が年金に出ていると云う噂。

ワタクシを含めて国民も大きな責任があるんです。

あれもこれもと欲しがってばかりいたわけですよ。

あまり遠くない将来に、この国の財政は行き詰るでしょう。

確かに日本には資産があります。

でもそれってすぐに簿価で売れるの?

ネットで計算すれば、日本は他の先進国に比べれば負債は少ないと言えます。

だからと云って、このまま続く訳はないですよね。

株価は売られ過ぎで、短期的なリバウンドに入ったようですね。

本当に怖いのは、これが終わった後ですから・・・

BDIは史上最低を更新して355!!

世界の貿易は爆縮です。

もういくら金融緩和をしても同じですよ!中央銀行の皆さん~



by khs5105 | 2016-01-22 08:57 | 恐慌 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105