人気ブログランキング | 話題のタグを見る

構えていったのに~~(*_*)

往復115Kも走ったのに、仕事はあっけなく終わった!笑

どうも更新プログラムが上手く入ってないようで・・・・

PCの電源が入らないとの話だった。

2~3日前に今は動いているとの事だったので、月曜まで電源入れておいて下さい!と頼む。

その間に更新プログラムが綺麗にインストされたのでしょうかね?

まあHDのチェックも問題ないし、動作も感じいいのでOK!

無線ランを付けてWiHiにして作業終了でした。

帰りに平戸の海鮮市場でヤリイカの刺身を買ってきました。

ここ本当に安いわ~~

Commented by ぞうり at 2016-01-18 16:43 x
遠くまで出かけてコーヒーを飲んでいる時間の方が長かったりすることは良くあるぞ。
サクッと問題が解決したので良い事なんだが、何故か力が抜ける。
逆に近場だとサックと終われば嬉しくなる。
人の心理は面白いと思う。

週明けの月曜、原油も株価も、おまけに気温までお寒いな。
天気が悪すぎて部屋でゴロゴロ! 暇を持て余している。
Commented by khs5105 at 2016-01-18 18:05
ぞうり殿、ちょっとぐらい面倒でないとお金もらいにくいなぁ~笑

原油はイランの輸出で輪が掛ったね、株価は政府日銀の死に物狂いの買い支えであれぐらいで済んだのでしょうね(ーー;)
しかし、一体年金どれぐら溶けているのか10兆とか20兆とかだろうか?
ゼロヘッジという北米の経済コラムに”日本株弱気相場に転落、リスクプレミアム高騰”と出ていたよ!
Commented by ぞうり at 2016-01-18 18:46 x
お金を貰おうと思うとスカッと終わるとツライね。
故に、ワタクシ、ボランティアが多い!(ノД`)シクシク

しかし、安倍ちゃんってのはすごいね。 矢を放って見事に息の根を止めている。

金融政策、財政政策、民間投資、強い経済、子育て支援、社会保障

ネコに矢が刺さったらネコは死ぬ確立が高いだろうから、そう思うと矢は見事に当たったんだろうと思うわ!笑
Commented by khs5105 at 2016-01-18 19:05
実はそろそろ債券市場に異常が起こる可能性が大きい(*_*)
今はセオリーどうりアメリカ国債や日本国債が買いを集めているけどね。
それが終わる可能性が出てきている。
そうなれば日銀倒産やね!笑
でケツを拭くのは国民って事が明らかになった時に、日本国民はどうするのかね?笑
相変わらず大人しく納得するんかね?
by khs5105 | 2016-01-18 12:27 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105