人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう許してあげてください>^_^<

朝練行かなかったのだが、昔からのお客様から電話がある。

PCの調子が悪いとの事、今からいいだろうか?との事。

朝練も行ってないので、どうぞと返事をしました。

で登場したPCは、かなり古い。

まだ事務所を持っていた頃に"中古”を買われていたようだ。

既に事務所を閉めてから7年経つ!笑

何度も修理しながら使われていたのですが・・・・

何時買われましたかね?と訊いてみると。

       平成13年!

既に15年経ってますわ~~~

多分メモリーが悪いようだが、もう古いメモリーは全部処分してしまった。

お客様には”もうこのPCは十分に働きましたので、許してあげてください”と伝えた!笑

結局、一番安いノートPCを買う事で決着でした>^_^<


by khs5105 | 2016-01-17 12:47 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105